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誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします!
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会社の業績を左右する…信頼される管理職とは?
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コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー
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営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く!
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話し方だけでなく事前の企画、準備について…
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自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ
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人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで
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目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう!
090-3816-4233
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研修内容一覧


たとえどんな状況の中での研修であっても、必ず、参加者の気づかれていない強み、長所、および改善課題をひきだします。

座学中心ではなく、海上自衛隊(旧海軍兵学校)の体感訓練に基づく、身体で覚えるかなり動
きのある研修です。


クレーム対応研修
管理職研修
新人社員研修
営業研修
プレゼン研修
CS研修
接客研修
電話対応研修
指導者研修

研修テーマ

  お客様から喜ばれるセールス研修
  パワフルコミュニケーション研修
  パワフル・インパクトプレゼンテーションセミナー(自己表現力向上)
  センスアップビジネスコミュニケーション研修
  新入社員研修(厳しいが愛情ありとの定評あり)
  営業マン売り上げアップ研修
  管理職研修(マナー・接遇・営業スキルアップ・部下指導)
  ISO品質マネジメントシステムの形骸化防止対策研修
  ISO品質マネジメントシステムの内部監査員養成講座

料金

【 1日型 】  300,000円
【半日型 】  250,000円
研修は2~1000名まで可能です。

あくまでも参考にしてください。
参加人数、時間、カリキュラム内容、御社のご都合によりいか様にでも、ご相談くださいませ。
お問合せは、fumiko-s@fj8.so-net.ne.jp へ。

※メールでご依頼いただく方は、下記の情報を必ずお送りくださいますようお願いいたします。

・タイトル
研修ご依頼の内容
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