→ クレーム応対研修
誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします!
→ 管理職研修
会社の業績を左右する…信頼される管理職とは?
→ 新人社員研修
コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー
→ 営業力アップ
営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く!
→ プレゼン力をつける
話し方だけでなく事前の企画、準備について…
→ お客様感動を得たい
自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ
→ 接客の達人になる
人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで
→ 電話応対研修
「電話をかけてよかった」と好印象を与える応対とは?
→ 社内講師をつくる
目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう!
090-3816-4233
- お急ぎの方 -

プライバシーポリシー

個人情報保護方針

株式会社 パワー・アイでは、セキュリティーポリシーを導入しており、承認がある場合を除いては、第3者に対する情報の開示は一切いたしません。
また株式会社 パワー・アイのホームページでは、ご提供いただいた個人情報は、お客様の事前のご承諾がない限り、収集目的の範囲を超えての使用はいたしません。
また個人情報を安心して入力していただけるように、暗号化技術のSSL(Secure Sockets Layer)を導入しております。SSLは、お使いのパソコンからウェブサーバまでのネットワークを暗号化された状態で流れます。また、Firewallというセキュリティシステムも利用することで、外部からの不正アクセスや情報の漏洩防止に努めています。